”だしまきたまご” | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

その だし ・・・・だったんだぁ・・キョロキョロ

次は本気でって・・・・その後どうなったはてなマーク もう9年だよ・・・びっくり

 

 

 

 

 

プレゼント 京都のお土産 頂いたので・・・口笛

これで 「だしまきたまご」 作りますビックリマーク チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明書き通りにみずがめ座DASH!3分間時計煮立て 出汁を取りましたビックリマーク おねがい

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま お味噌汁に・・・ビックリマーク チュー う~~ん 美味しい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出汁袋の中身 絶対もったいない うま味が残ってるビックリマーク

びっくり みなさんどーしてますはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jiroは 玉子焼きに だしを撒いて・・・・・口笛 ←もしかして・・・

巻きもせず 撒いただけって・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出汁 撒き 玉子」 にして 余すことなく 頂きましたビックリマーク チュー