夏のウォーキング対策ベスト レビュー | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

Tシャツ後でレビューするって言って・・・そのままでしたね・・・キョロキョロ汗

 

 

 

 

おニューなのに傘雨の日に着るのはもったいないので後ほどって言って・・・

晴れ晴れた日に着たら 暑くて暑くて 無理だったのビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

※結果 夏に着られるもんかむかっ バカヤロー!チュー

 

 

晴れ分厚い襟が邪魔なので 切りたかったけど・・・・折り込みました びっくり

メーカーは襟をウリにしてたよなぁ・・・・笑い泣き

 

 

 

月見涼しくなってきたので 数回着用しましたが・・・・爆  笑

 

ポケットデカすぎ!?    ゴワゴワしすぎ!?   いまいち・・・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写んぽ 走る人 てんき:びみょー・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ自家製ゴルフ場 & ティーアップ びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフグリーンはてなマーク  ラフはてなマーク  びっくり←ゴルフやらないから知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ ロストボールがいっぱい! チュー