”白ごはんは食べない!!” | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

jiroも白ごはん 最近は食べる機会が少ないですよ・・・・口笛←あえて食ってないんだろ!

 

昨日のドナドナ機に続いて 次のドナドナカメラは・・・・キョロキョロ

カメラjiroの おバカメラビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

 

カメラ2013/12/21実戦配備された記述が残ってるビックリマークポーン

7年と半年近くかぁ・・・このコも散々だったなぁ・・・・・チュー

 

 

 

ひらめき電球まずビックリしたのが

 

カメラ瞬間を切り取れないカメラビックリマークびっくり

いわゆるシャッターチャンスを悉く逃すビックリマークポーン 主に動体についてだが・・・

 

時計シャッタータイムラグとかいうらしい

ダウンそれについて書いてる方がいたので参照させていただきます・・・・口笛

https://www.spdigital.net/topics/digi-came/digi-came-07

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前自転車は 個人の腕で しょうがないところもあるけど・・

 

 

おとめ座撮影会で目線くれたおねぇーちゃんが

jiroのカメラシャッター音をトリガーに次の他人のカメラに目線もってくでしょ?

それでもう・・・・・・目線逸れてる・・・・ゲッソリあせる

 

 

音譜こんなぁ~ コトは・・今まで 無かった~音譜びっくり

カメラこのくそに~カメラのせいで頭の中音譜がんがん オフコースだぜぇ~びっくり

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球次にビックリしたのが 背面ダイヤル誤動作ビックリマーク それはjiroの誤操作なのはてなマークびっくり

割り当てた ISOは変わってるわ ホワイトバランスは動くわビックリマークうずまきびっくり

故障かはてなマークと思ったぜびっくり

 

 

 

 

 

ひらめき電球次にビックリしたのが 液晶画面の故障ガーン 

ザーン・・・・・って  液晶にガーンガーンバーコード状の黒い線がむかっえー

他の方にも同様の症例発生が・・・・ゲッソリ

 

リコールだよねぇはてなマーク

 

 

メーカーと ボクシングすったもんだの末 札束有料修理しましたガーン

 

 

修理完了した液晶が1週間後にガーンガーンガーンって ムキーむかっオイオイビックリマーク

今度は無料修理だったけど それって最初のも部品不良じゃん!!もやもやえーん

 

 

そんな状態で何年我慢してたでしょうか・・・・・・・・キョロキョロ

満を持してカメラ昨日のドナドナ機 α6500ビックリマーク 発売当日に飛びつきましたよおねがい

 

 

 

アッカーン・・・・・・ゲッソリあせる 

カメラこのカメラガーン  メインだかサブだかダイヤル1個無いビックリマーク

 

・・・・・仕様も見ずに飛びついたjiroが完全にアホでした・・・・・・・・うずまきびっくり

購入当日にハートブレイク嫌になったα6500 それで昨日のドナドナ騒ぎビックリマーク

 

お陰様で4日後に手放す事になりました・・・・バイバイチュー

 

 

 

 

 

 

 

カメラ話を最初のカメラに戻して・・・・・・久々テスト撮影ビックリマーク 

ドナドナ前のカメラ点検てきな・・・ニヤリ

 

 

 

 

晴れ走る人

 

 

恐竜くんツッシー伝説の波さいたまの海へ

90mmMACRO1本で行きますビックリマークキョロキョロ ←富士山風景で90mm1本?

 

 

 

 

 

 

どうせ恐竜くんツッシー出ないし・・・・・口笛←言っちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜くん でたぁ~!? キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

カメラ手入れしてないオバはんの脛毛ってこんな・・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラなんかのグミかと思ったら 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま むしはてなマーク ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜くん 目撃証言の辺りダネビックリマークてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜くん 牙研いでるはてなマーク キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜くん 体毛かぁ・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのここれくらいズルンとしてると気持ちいい口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花小さいんだよビックリマーク この手の花 色違いで多いよね!?口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイフとフォークおまたせビックリマーク お弁当お弁当タイムチュー←待ってたのはオマエ!
玄米ごはん120g
その他 おかず色々
青汁
除菌シートも ノンアルコールびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ走る人 2時間も お散歩した割におかず崩れてないねぇ!? ポーン
 
 
 
 
 
 
 
もちろんソフトクリームデザートも・・・チュー