兵衛 向陽閣 日帰り温泉 其の一 | はるの父の◎◎な日々

はるの父の◎◎な日々

クレジットカード・マイレージ・iPhone・MAC・DIY・ガーデニングなどの超個人的な備忘録的記録。コメントは承認制です。承認するまで待ってね♡

先日、黒茄子手配で有馬の兵衛 向陽閣 貸切露天風呂を楽しんで来ました!

二階のフロントが1階になるのですが、下を見下ろすと立派な鯉が。。。
photo:01


photo:02



向陽閣には至る所に鯉が泳いでおります(笑)

フロントは結構一杯で、順番待ち。
品の良さが溢れるご夫妻の後ろで何気なく待っていると、決済時にチラリとカードを見てしまいました(^_^;)
人のカードが気になるのはクレオタの悪い癖ですね(^_^;)

ちなみにカードは【雨白】でした!

とても品の良いご夫妻で、こういう方が所持するのがやはりしっくり来るなあと納得。
私もあんな紳士になりたい!(←とても困難な道のりが予想されます)

決済を済ませて、さっそく貸切温泉へ。

途中、こんなものを発見しました!
photo:03


な、なんと!?あの森繁久弥氏も来られたようです。。。

そして、少し進むと。。。
photo:04


か、勝新太郎氏です!(^_^;)

共に宿泊時に書かれたものだとか。

うーむ。すごい。
感動しながら貸切露天風呂へ向います。


続く。。。。

iPhoneからの投稿