親鳥のブログ-F1000713.jpg


ドンのブログに度々 登場する とりみカフェ「ぽこの森」

来てみたかったんだぁ~ニコニコ

本当はこの日 定休日ヒヨコ
でも、ドンの力で開店していただける事にガーン
ありがとうございますニコニコ

ここで、待ちに待ったエミちゃん登場!!
「エミちゃ長音記号2しょぼん会いたかったよドキドキ

これで全員揃ったねニコニコ


親鳥のブログ-F1000719.jpg


みんなの笑い声がお店いっぱいに響く楽しい時間ラブラブ
顔も名前も知らなかった人達がこうして 笑顔で話してるニコニコ

鳥さんが居なければ出逢わなかった人達ヒヨコ


鳥の輪ドキドキ
人の輪ドキドキ
ありがとうドキドキ

ランチの後は迷わず お楽しみのパフェを注文ニコニコ私はキバタンを注文ヒヨコ


親鳥のブログ-F1000721.jpg

食べるの勿体無いといいながら…
さっき、ケーキ食べた事なんか すっかり忘れて、ペロリと食べちゃたガーン



ところで今回、前回のいい肉の日に おっぴーさんが撮ってくれた写真をいただきましたニコニコ



親鳥のブログ-F1000733.jpg



親鳥のブログ-F1000732.jpg


かわいいねぇ~ヒメヒヨコ
プロが撮ると こんなに上品に写るんですね得意げ



そして…そして…
見て!!見て!!


親鳥のブログ-F1000730.jpg


親鳥のブログ-F1000731.jpg


タイタイと私ドキドキドキドキドキドキ

超ラブラブドキドキでしょラブラブ!
タイタイがどんなに 私を愛しているかラブラブ この写真が全て表してるよねニコニコ


タイタ長音記号2!! 岡山へおいでニコニコパー



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうねしょぼん

又会おうねニコニコパー
約束ねラブラブ


親鳥のブログ-F1000727.jpg


ゴローちゃん、玄関の鏡の上に…キバタンヒヨコ 飾ったよニコニコ