生誕祭ありがとう。 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

生誕祭ありがとう。

泣かなくてごめん。


嬉しくて、

ビックリし過ぎて

頭の中がパンクした。


サプライズのステージ。

白雪の音が止まった時本当にビックリして


会場からハッピーバースデー

クラッカー

似顔絵ケーキ

花束

横断幕

サイリウムのオメデトウ

寄せ書きのTシャツ

サプライズ色紙

グリーンラベル

メンバーからの誕生日プレゼントは

本当に面白くて

わたしの好きなウェットティッシュ

気遣ってくれる酸素

腰痛の為のサロンパス

前日釣ってくれた魚


あ、あと、無難なバスセット…


なんかメンバーの性格が出たプレゼントは本当に嬉しくて


スタッフからも、いつも食べてるゆで卵と淡麗w


サプライズが多すぎて、


あと、1週間ダンスも休んでたし、5人のフォーメーションは久しぶりで


色々間違ってしまったんだけど、


それと、私から話すこと、飛んじゃって、謎に話す予定のこととは全然違う話してしまった。


本当は


4ヶ月前、私たちはここのステージに立って、

たった4ヶ月。

だけど、ものすごく成長した4ヶ月。

一緒に居てくれてありがとう。

毎日一生懸命にがむしゃらに生きようってことを話したかったの。


なぜか、昔自分が死にかけた話をしてしまった。


テンパった。

ほんとテンパった。


あとね、グラディエーター達がわちゃわちゃ準備してくれてる姿をステージから見れたり、


コールさ、

わたしへの、あれ、なんてゆーの?ありがとうって口上?

わたしの為のコール


アリベルって

沢山沢山アリベルって


何回もアリって聞こえた


ブログ書いてる今の方が泣いてるわ。


今日、ずっと気が張ってたし、緊張してたし、


わたし、ここ何日か荒れてたからみんなにも心配掛けちゃったし

メンバーも傷付けちゃったし、反省することが多すぎて、思うことが多すぎて…

なんか、今日は言葉がまとまらなくてごめんなさい。


なんか、なんか、

今日はメンバーとグラディエーターとGLスタッフが一体になったような日でした。


わたしは、そう感じたの。


一緒になにかするって感じの、なんてゆーんだろ

一体感ってゆーか

あの会場の空気


忘れない。


生誕祭はみんなで作ってみんなでカーニバルなんだね!


ほんとありがとう。


{4B06B7D4-01E4-4E1B-92F4-E4C315FAF9E3:01}