久しぶりのライブ | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

久しぶりのライブ

8/28の野音、そんで今日のライブ。


夏から秋に切り替わった気がした。


今日は居心地良いライブハウスでした。

距離が近い箱が好き。


みんなの心の距離も近くなった気がしたの。


{5E8256A0-AAD3-49B0-9930-3F2F8BF71A1B:01}



今日も3人だったけど、

黄、紫は13日に襲来するから安心してね!

それまでレベルアップレベルアップ!!

今日はアニソンカバーを1曲以上入れることが条件だったんだけど、

直前の対バンさんと曲が被るという奇跡!!

急遽セトリ変更で臨みました。


{2D89DC3F-B6E3-42BC-B640-831EEADB9555:01}



なんかねー、すごい嬉しくて。

セトリチェンジ出来る曲数がもててる今、

それにすぐ対応出来るメンバー。

幸せ。


神曲のお披露目。今回のストーリーは
ゴミ置場に捨てられたアンドロイドの電源が切れる瞬間に

今まであった楽しかったことを回想していく

ってゆー儚いストーリーをダンスで表現してるんだけど、


みんなは大いにコールして暴れてくださいね!


幸せ。

幸せー。

あー幸せ(о´∀`о)


よし、寝よう!

動画アップまでしばしお待ちを!!