9/13アリベル生誕祭。 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

9/13アリベル生誕祭。

人生初めてのLIVEで生誕祭というものをやります。

いままでは誕生日オフ会という名の酒を共に交わし、大いに笑い合う会というのをやって、サイコーの誕生日をやってもらいましたが、

今回、初めてユニットのLIVEで生誕祭をやります。


9月13日
目黒鹿鳴館
ステージ時間は30分

これしかまだ詳細は出てません。


30分以上のステージを確保させてもらえるイベントさんを探すのが本当に大変で、

今回やっとご協力してもらえることとなりました。


不安より、楽しみなだけです☆

コンセプトは楽しむ!です!


寝不足参加NGですよ!


約束事を作りました。

⑴頑張ってLIVE会場に来て欲しい
これが最高の誕生日プレゼント

⑵頑張っても頑張っても来れなかった時の「ごめん」禁止
ごめんを言いそうになったら→「おめでとう」を、使ってください

⑶無理禁止
文字通り無理は禁止です。生誕祭をネオランドの負担にしたくないです。義務にしてほしくないです。一緒に楽しもう!


⑷パイ投げ禁止
会場の関係でパイ投げは禁止です。水風船ぶん投げる系もダメです。会場汚す系禁止ですよ。


以上!!みなさんのご参加をお待ちしておりますので、いまからスケジュールを空けておいてね!!


{D31B8650-4A53-4536-BA82-6A602CBEFC46:01}