マネージャーの仕事。 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

マネージャーの仕事。

今日はケロさんの同行で

6時の新幹線で静岡のエコパスタジアムへ。


{3D715C08-6F70-4EA4-AD6B-51DF4037665F:01}

左から田中ケロさん、レフリー足立さん、実況の清野さん


ももクロのコンサートに行ってきました。


ケロさんがなんでも出来ちゃうので、


どのタレントよりも一番楽チンですw


というか、本当に現場の時はやることなくて、挨拶回りと、名刺交換と、あとはケロさんに金魚のフンのようにくっつくだけ。



マネージャーって、現場までが大変で、


現場当日はあんまりやること無かったりします。

ケロさんの背中を撮り続けてみた



{933423E0-CAD0-4E9F-9B69-68AD0A8835D8:01}



会場にはビッシリのモノノフ。


そして、モノノフの皆さんはももクロがだーーーーーっいすきなんだなぁ


ってのがすごい伝わって。

あんまり見れなかったけど、


このステージの光景をうちの子達にも見せてあげられるように頑張ろうって本気で思ったの。


その時、わたしはステージに立ってたいのかな。

それとも、袖から送り出したいのかな。


どっちがわたしのやりたいことなんだろぅ…


って、そんなこともステージを見ながら考えてた。