AKENOSPEED | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

AKENOSPEED

会社員の辛いところ。


それは月曜の午前中の仕事が大変という事。


最終の新幹線にすべりこみ!!!


そして、ずーーっと約束してた禁酒解禁。


{D1F33C7D-C157-4BBB-809E-486F1605B82B:01}



ほんとに今ドロドロに疲れてるんだけど、頑張ったからご褒美。


結局1キロしか痩せなかったから、これからもゆるーくダイエット続けます。


この2日間の出来事を1記事にするのは難しいから何個かに小分けにする。


はじめに、わたしが今まで出る事が出来なかった鈴鹿8耐に出たいって言ってたから協力してくれた

J-OFFICEの純子さん


{200CF14C-B4A9-47E8-9D5D-2F307B4C0E2F:01}



公私ともにお世話になってる純子さん。

ほんとにありがとうございました!!


わたし、純子さん居なかったらレースクイーンできてなかったから、夢が叶ったのは純子さんのおかげ!!


そして、受け入れてくださったAKENOSPEEDの稲垣選手をはじめ、クルーのみなさん


{271A1129-A603-4F38-95F3-3F9E4EE35F61:01}

{53126EAB-1EFC-454D-9633-65FB2AAC4300:01}

{4D8DBB30-AF18-4D84-9E93-3C4C5B3C66C5:01}



ほんとにありがとうございました。


スポットでチームに付くことが初めてで、気を使っていただくことが多く、わたしが2日間で貢献出来たのは微々たることでしたが、


一緒に素敵な時間を過ごさせて頂いたありがとうございました!!


まだまだ全日本ロード選手権はシーズン中ですので、次の9月つくばも、東京の空から応援します!!!



そして、本日見事!鈴鹿8耐SSTにて2位おめでとうございます!!


鈴鹿8耐サイコーに楽しかったのは、AKENOSPEEDのレースクイーンが出来たからだと思います。


最後の打ち上げに残れなくてすごく残念でしたが、どこでもすぐ目に止まる黄色のカラーリングのピッカピカなゼッケンナンバー74忘れません!!


{C18FEDA5-29C5-48B2-A11C-F4DB6456E56E:01}



ブログ書いてたら涙出てきた。

幸せな2日間でした。

悔いない人生とはこのことだ!


夢は叶うためにある。諦めないことが必要なんだ。