大切☆7/10REINA後楽園ホール | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

大切☆7/10REINA後楽園ホール

たくさんの読者登録
アメンバー

ありがとう。

それなのに、いつもブログを書くのが夜中で申し訳ない。

今日はみんなに大切なお知らせを書きます。

7/10 REINA 後楽園ホール 18:30試合開始

大会詳細はこちら




愛夢GLTOKYOがセミファイナル前の休憩時間に出演させてもらうことになりました。

1年前、アイドル☆ピットから「卒業」を発表し、私にとって最後のステージ
たくさんのピットクルーが来てくれた中、

私は着地失敗して外側靭帯断裂したんですが・・・
詳しい内容はこちらで

ブログには全治3週間と書いてましたが、そんなわけなく、もっとかかったね。リハビリも合わせると3ヶ月くらいかなぁ。ヒール履けるまでもっと掛かった気がする


1年間、ココロに秘めていたの「REINA夏の後楽園でリベンジしたい」って。


私は、もしこの日に最高のLIVEになっていたら、今の愛夢GLTOKYOには立っていないかもしれません。
なんにしても人生のターニングポイントになったREINA後楽園ホール。

是非、来てください。
ここに1年前の情けない私と決別して、GLアリベルとしてしっかり進んでいきたい。


チケットは指定席B GL特別席として4000円の席を2500円にしてもらいました!
当日は4500円になってしまう席なので、来れるかも?と思った方
ワンチャン!って可能性ある方も置きチケ予約待ってます!!!

■REINA 後楽園ホール
■7月10日 18:30試合開始
■セミファイナル前休憩時間
■料金:2500円
■置きチケ方法:ブログにコメント、もしくはツイッターでリプ、フェイスブックコメント、info.isshiki@gmail.comにメール、一色亜莉沙公式LINEのホームにコメント


心より、お待ちしています。