24日のこと。 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

24日のこと。

24日はとても幸せな1日でしたヽ(・∀・)ノ

わたし、自分の言葉に酔う癖があります…

けど、酔わせてくださいませ。


撮影会に当日参加の方や、はじめての方、遠方から来てくれた方など

たくさん来てくれてありがとうございましたー!!

{6B777B5F-2065-44AE-9ABD-68B54D550207:01}



何年ぶりかの水着を着たよヽ(・∀・)ノ

フリフリとか、ワイヤーの水着とかも着ようかな。

最近強めな水着ばかりだったから(´ρ`)



そして、そのままダッシュで片付けて、走ってリハへ。

振付の先生が主催するライブにお邪魔しました!

{372959BB-0687-4FCB-A766-A70D025E67F3:01}



あのね、ちょーーー!楽しかったよ。

これなかった人もほんと来て欲しかったよ。

ステージが好きだよ。

わたし今までステージで泣いてたのは苦しくて泣くことが多かったんだ

辛いって思うことが多かったし、観てもらえないってことがストレートに来て、


毎日苦悩してた。

たった1年そこらだけど、テレビ局が付いてくれてることは

すごい幸せだったし、自分達のハードルをあげることでもあった

わたしはセンターだし、リーダーだし、美味しいところを持ってる分、

どのメンバーよりもチケット枚数売らなきゃって思って一人で勝手に背負って、

スタッフさんとの打ち合わせや運営、クライアントさんと直接話すことも多かったから、2013年8月から2014年8月までは本当にアイドル漬けだったよ。


会社も引き継いだばかりだったので、会社とアイドルの生活で、自分の限界とかわからないまま…


いきなりバタンって倒れたり、熱が下がらなかったり


精神的に追い込まれてたり、なんかがむしゃらだった。


毎日濃厚なことは幸せなことだよ。

24日はコールも一体感出て、ステージは広くて走り回れて

お客さんはあったかくて


今ブログ書くだけで泣けるや


そんくらいユニットをやれて幸せでした。


メンバーにもありがとうを、いつも怒ってばかりでごめんね。

{5C1D14B3-753F-4E1F-A5CF-689D6588B6F6:01}


これからは育てる側に回るけど


またいつか、このメンバーで踊れる日が来ますように。


いつも忙しい中、イベントに来てくれるみなさん。本当にありがとう。

ありがと。