チャリティ出品と今日以降の予定をアップ | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

チャリティ出品と今日以降の予定をアップ

どぅもぉ~一色亜莉沙です



わたしのLIVEで使ってた衣装と撮影で使ったサンダルを、出品しています。

是非チェックしてください!



①サンダル→終了時間1/28日16:04

{D52E2549-2A57-4743-BA37-A3B057F5BF35:01}


②LIVE衣装→終了時間1/30 15:54

{D19BE255-F5AC-4CE9-8276-1188B94FE113:01}



そして!本日これを観るのだ!!

{848DA92C-8BCD-4B9E-B849-4895F014FA5D:01}


本日26日21:00~22:00
YAMADA動画LIVEに初登場します!!
田中ケロと一色亜莉沙の
『IKGPタッグ選手権60分一本勝負』


最初の5分間無料!そして1分30円なので、60分観ても→1650円です!

だし!なんとゆーてもヤマダ電機のポイントで観る事が出来るんですよーーーー!!

これはすごいっす!


ピン放送は2月から始まるので楽しみに待っててね!


そして、近々の撮影会をお知らせしまーっっす

1/31フレッシュプレミアム撮影会
1~4部が空いてるよ(´ω`)

2/1フォトジョ セッション撮影会

2/28フォトジョ プレミアム撮影会

3/8スーパーガール撮影会 東京

もっと撮影会したい(´ρ`)


そして、2/21は、ありさとたくさん遊んだり、恒例のオフ会を開催します!!




今はこうやってファンのみんなと会う時間やイベントもたくさん作ってます!


それでも予定がなかなか…という方は、k2s-Qeustでリクエストしてくださいね!



あー告知いっぱいで自分でもワケワカランくなる!

みんなの方がわからなくなるか…


{C563F06C-1C0A-41D1-A97B-86D81F10521D:01}


いつも亜莉沙と絡んでくれてありがとう!!