マシェバラありがとう | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

マシェバラありがとう

ありがとうは何回言っても足りないよ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

昨日はマシェバラ最後のチャットありがとうございました。


目標数字を決めてたんだけど、それはココロに秘めて、みんなには言わなかったんだ



もし、ありがゆったら、無理してでもその数字に近づけようとするでしょ?

だから言わなかった。


約束したから、無理禁止って。

無理してもらってありは喜ばないってゆったもん。



ありはずっと

みんなの出来る範囲でのファイトをお願いしてたから


最後は昼飯抜いてチャットに来いとか言ってたけどねw

みんなが食いっぱぐれたり、生活が傾くような使い方しても絶対嬉しくない!!

ってずっとずっと言ってたので、みんなが楽しんでくれたと信じてます。


そんで、ありが目標にしてた数字5500ptを超えて6000ptに届きそうでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

総動員40名を超えてました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最初から最後までいなくても


10分だけでも顔出しに来てくれた


仕事中

忘年会中

いや、飲んでる

会議やー


移動中

とか、そのちょっとの時間に駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。


予選も、決勝も、ずっと「まって!使いすぎ!!それ以上はダメ!」とストップを掛けてたんだけど、

最後はみんなの気持ちだと思って甘えました。


想い出に、記念だから、お祝いねって沢山チェキをリクエストしてもらったょ


{729B7E71-88E3-46C4-8591-F93112BD4D1A:01}

{220AA44A-0563-4C45-A138-FF40BF85052B:01}



これで一部。並べるの大変ヽ( ;´Д`)ノ


チェキ書くのも大変だろってゆーて途中からお菓子とかジュースとかイタズラなのとか

あと、私のオススメのボイスメッセージ!!


沢山リクエストしてもらったよね。


途中のゲームのクラッカー対決も350とかだったんだよ!

1つ4ptだから、いつもの萌対決で考えると4倍!!


ありがとう。

もうね、途中からポイントは気にせず、みんなの気持ちに委ねることにしたんだ。

だから、昨日は一回もおねだりしなかった。

だってさ、時間割いて、お金使って来てくれてるのに


それ以上何も望むことない。

わたしは画面いっぱいに埋まるコメントと、入室してくれたみんなのHNを見るだけで

感無量だったよ、


FLASHグラビア枠争奪の1回目に参戦して結果は3位

ミスFLASH2013に参戦してセミファイナリスト

それ以来サバイバルには一切参戦しなかった

その理由は

みんなを疲れさせたくない


それだけ。



このDVD争奪をして、改めてファンのみんなの力、そして

機動隊
麗華組
アリス界隈
萌パーティー
瑞樹るうちゃん
寺口智香ちゃん
夢野もね
るう援団
れもねーど
普段の友達
ツイッターで出会ってくれた方
Facebookで出会ってくれた方
アイドルピットを通して、番組、イベント沢山の出会いを通して協力してくれた皆さん


本当にありがとうございました。


るうちゃん、ちかちゃんは、プレイヤーなのにお金払ってチャット参戦してくれたんだよ


本当に本当ありがとう。


グランプリ取れたら祝賀会やるぞーヽ(・∀・)ノ

宴をするぞー(´ω`)



わたしは、


やっぱり


最強の幸せ者です


{56D55BA6-0BC6-41C9-A307-8FC92E7884CD:01}