キングオブプロレスリング | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

キングオブプロレスリング


1.4東京ドーム


夏のG1クライマックス


秋の両国国技館のキングオブプロレスリング


わたしの定番です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


photo:01




本日は以前から購入しておりましたナガダンスTシャツと青義軍タオルと


いちお青ライオンTに、IWGPパーカーという全身新日本プロレスヲタになって両国国技館に行きましたヽ(・∀・)ノ


周りに若干引かれましたが、ながたー!ながたー!

って永田選手の名前を連呼したよヽ(∀)ノ


ジュニアの試合が楽しかったよー!あとね、石井選手とゆーじろーさんとからへんから会場の熱気がやばかった

鈴木軍かなり活躍してて、TAKAみちのくさんが3回もセコンドに出てきて嬉しかったです


photo:02




満足です。



iPhoneからの投稿