まどかちゃんのサプライズ | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

まどかちゃんのサプライズ



お誕生日会のね、写メとかまだまだ


沢山載せるのがあります\(^o^)/

まどかちゃんが、くまのお花をくれました❀.(*´◡`*)❀.


ぼくはクマが大好きなので、幸せです。


photo:01




スタンドのお花は持って帰って来れなかったけど、


これは気合で持って帰ってきたよ。


あとね、


いつもまどかちゃんがダンス用シューズを入れてる袋を可愛い可愛いゆーてたら


くれた\(^o^)/

ひゃっほー



photo:02




なぜか赤い網タイツもついてきた。あとで被ろう。

それと、写真ボードもらったの


お花いっぱいかわいいぃ


photo:03




これを観ると色々あったんだなぁと


うるうる。。

あと、まどかちゃんが集めてくれたメッセと、まどかちゃんからのラブレター(๑′ᴗ‵๑)


中身はわたしへ・・・愛の告白


だったけど、みんなにはナイショだよ!




photo:04




まだまだ沢山あるから少しずつ載せるよぉ~ー



iPhoneからの投稿