ライブバズーカン終演! | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

ライブバズーカン終演!



夜中の更新で失礼!


歌舞伎町に降りたのは久しぶり過ぎるので、


元歌舞伎町キャバ嬢としてのわたしは色々なお店にご挨拶に行って来ました!


photo:01




歌舞伎町は怖いと思われますが、1軒常連のお店が出来ればあとは枝のように広がって、家族みたいな付き合いが出来てたのしーです^ ^

ただ、どこに行けばいいのかわからないのかもですね


今日は挨拶だけだったけど、CD手売りに歌舞伎町の店まわろーっと。



さて、今回のLIVEの感想言います!


少しずつですが、本当に少しずつですが、アイドル☆ピットを知ってるって言ってもらえるようになってきました!


とにかく、新宿バースの2日間は本当にありがたかったです。


他のユニットさんのファンがあったかかったです。

最近LIVE怖い怖い病だから、ステージ出る瞬間はすごく緊張します。


センターさせてもらえるのはとっても嬉しいけど、ユニットの印象を、いいも悪いも魅せるのはセンターの役目。

この程度のセンターかって思われたくなかった。

今はお客さんの目が肥えてるから、1回観てダメだと思ったら2回目は観てくれない。

逆に1回ピットワールドに突入したらまた会いに来てくれる。

わたしは、私自身ものすごく追い込んでます。

同じステージは2度来ない、から、ステージは常に全力で、一人ひとりのお客さんに伝える。

絶対伝えようって思ってアイコンタクト送りまくる。

私らしく、自分のポジションを全うしよう。


後悔ないステージを。

今、メンバーが入れ替わって、アイドル☆ピットのコンセプトを考え直して苦悩してます。

わたしたちの一番の売りで、他に負けない唯一無二のものってなんだろう。

そんな心の迷いがあるままステージに立っていいんだろうかって苦しんでます。


だから、お客さんの反応は私にとってとっても影響があることで、足が震えることで。


MCで客席をあっためて、笑ってもらって、更にピットワールドに引き込むのも私の見せ場だと思うし、


いつからか、アイドル☆ピットのMCが笑えるってなってもらってて、他にない客イジリが名物になっきてると、スタッフさんから聞きましたー。


わたしの客イジリは雑だけど、見に来てるお客さん下手でも上手でもみんな、なるべく目を見てます!


見てくれないと悲しいけど、今日はウインクしたり、投げキッスしたり、くるくるしたり、ハート投げたりしてましたー。

お客さんが返してくれるまで、わたしは何度も見続けます。


わたしを見て欲しいから。


お客さんが最後に拍手してくれて、最後の円陣一緒に手を挙げて前に来てくれると涙こみ上げます。


今日もわたしを笑顔にしてくれてありがとう、ステージに立たせてくれてありがとう。

そんな想いで溢れるのです。


色んな迷いも悩みも、お客さんがそれでもママで居ていいって受け入れてもらった気がして、ホッとした。



そして、物販を、初めても客ゼロなこともあったけど、LIVEをしていくごとに、会いに来てくれる人が居てくれて、今日もCD買ってくれたり、今日はTシャツ完売しました。

チェキも撮ってくれた。みんなで撮ったの。


ステージからもピットTも機動隊の赤Tも見えました。

みんなの笑顔が見えました。


本当にありがとう。


LIVE怖い怖い病はまだ克服出来てるかわからないけど、

みんな、またアイドル☆ピットを観に来て下さい。


私ももっと成長出来るように頑張ります!

まだ6月は定期LIVE以外は未定だけど、明日以降も沢山のアイドル☆ピットファンに想いが届くように頑張ります!!





iPhoneからの投稿