「ハンガーゲーム2」 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

「ハンガーゲーム2」


好きな映画の続編が出ました\(^o^)/


ハンガーゲーム2


photo:01




面白いとか面白くないとかじゃなくて、


観ない方がいいです!


つまらないんじゃなくて、やっぱり私、このバトルロワイアル的な映画好き。


生き残るとか残らないとかのサバイバルが自分的にツボ!


これ、2はあのゲームを終えた後の世界でのヒーローの生き方と、また新たな戦いが始まります。

じゃ、何がダメなのって、終わらないんです。


ハンガーゲーム3出るんです!


知らなかったの!

続くことを。だから、


マジかー!って落ちます。しかも典型的な最後にだだだーっとストーリーが動いて、続く!!

って感じで終わりますよ。

だから、続編あるのわかってて観るならOKだと思います\(^o^)/


私は主人公の女の子がスッピンと化粧したギャップとか、ちょっとくせになるあの顔がかなりタイプです。


photo:02





ストーリーはググればわかるんで、私は勝手に感想書かせてもらいました\(^o^)/



iPhoneからの投稿