映画「コンプライアンス」 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

映画「コンプライアンス」



新幹線の中は暇で尚且つ、麻衣子さんが寝て一切相手にしてくれないので


ここで、オススメ出来ない映画を紹介します。


「コンプライアンス~服従の心理~」


photo:01




広告とCMが上手!な映画がこれ。

ストーリー的には


実際起きた事件で、腐った男が、ファーストフードのお店に、電話するの。警察のフリして。
んで、おたくの店員に金取られたって被害届が出てるから、今から警察が行きますってゆーの。
焦る店長。誤解だってめっちゃ訴える店員のベッキー。警察が到着するまで電話で身体検査の仕方を教えるから代わりにやってくださいって言われて、お店ぐるみで協力してしまうという。

んで、すっぽんぽん!

いろんな人が入れ替わり立ち代り見張りになったりするんだけど、なんとなく電話越しのエセ警官の誘導に従っちゃう。偶然とか、会話の引っ張り方とか上手でね。

心理突ついてまーす!みたいな。


んで、最後は.....言わないけど、


映画見終わった私の顔は



(*_*)


もしくは


(°_°)



6億円引っ張ったってゆーのに、事件の再現VTRで終わった!!!


6億円の話出てない!
むしろ映画化の理由不明!

てか、ベッキー、無駄にトップレス!


残念。これは映画ではありません(*_*)


iPhoneからの投稿