映画「コレクター」 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

映画「コレクター」



映画は

週4本以上観てるんだけど、レビュー書くのめんどくさくて


ずっと書いてなかったー!

久々のご紹介はこれ!

「コレクター」


photo:01




ちょっとハラハラしたいならオススメ!!

ストーリーも最後、ビックリします!

あ!まぢ!?そのパティーん!?


的な。


ストーリー的には


街で娼婦誘拐が何件もあって、主人公がその担当警官で、犯人捕まらないよーって言ってるうちに、娼婦でもない娘が巻き込まれちゃう!

ってゆー話。

ただ、誘拐して殺したいわけじゃなくて、誘拐した娼婦は精神的にコントロールして自分をパパって呼ばせて監禁するクレイジーなかんじ。


サスペンス好きな方オススメです!


最後の最後で色んなパズルが組み合ってくのとかいい感じー!

ただ、娘がちょっとイカツイ。



iPhoneからの投稿