サヨナラ大阪 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

サヨナラ大阪

あの

リムジンパーティーから



photo:01



数時間


わたしは大阪に旅立ち



ホテルを


満喫しまくり


photo:02





これから大阪を去ります!


photo:03





もはや家に着く時は日付変わってるでしょう。


大阪では、初めて会ったスタッフさん達に本当に暖かく歓迎してもらって、


めっっちゃ気使ってもらって、お世話になりました!


大阪かなり好きです。


PiTaPaが買えなくて悲しかったわぁ

とほほほ




Twitter
 @arisadaccha




face book




2ndDVD「Perfect Coler」1.23発売



リクエスト撮影会始めました!




アメスタ放送


隔週木曜19:00~20:30


「一色亜莉沙の爆弾投下」




みんなのチャリティ出品中


障害者の雇用創出を促進する


私設ボランティア団体








iPhoneからの投稿