リムジンパーティー | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

リムジンパーティー


仲良しな友達と


ふふふ


昨日の夜ゎ


photo:01




あーりんのパパの


リムジンで


パーティーしたよ


photo:02




いつも乗ってるから


ありにとっては普通なんだけど


みんなはしゃいでくれて嬉しかったなぁ


photo:03





ドレスコードは


キャット


みんなネコちゃん



ふふふ



rakugaki:01





はははーーー


さっせん


全然ウソ!


みんなで割り勘して


セレブ気取りなことして


最後は天下一品行って


あたしゃ帰りました。


みんなクラブ行くみたいで楽しそうだつたけど、


なんせ4時起きだったしさ


へっ



Twitter
 @arisadaccha




face book




2ndDVD「Perfect Coler」1.23発売



リクエスト撮影会始めました!




アメスタ放送


隔週木曜19:00~20:30


「一色亜莉沙の爆弾投下」




みんなのチャリティ出品中


障害者の雇用創出を促進する


私設ボランティア団体






iPhoneからの投稿