DVDイベントまとめ(^ ^) | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

DVDイベントまとめ(^ ^)

改めまして


今日は東北の方から、


関西方面、北関東に、


あたしが聞いただけでも東京以外からも沢山の方に来ていただきましたよぉー!


ソフマップでは、あの某グラドルさんに


photo:02




そして、アソビットシティでは


あの某!全身ピンクの芸人さんに



司会してもらいました!



てゆーか、キックボクシング初めたのでせっかくなんでお客さん居ないとこで


ためし蹴りしてみました


photo:03




今回はワンピースも2会場違うのを着て、


水着も4着違うのを着て



photo:04





なんか半目めでブスすぎるけど、まーいっか



んで、マネージャーが寝た瞬間を撮って


photo:05





1stDVDの時から引き続き来てくれた方


2会場制覇してくれた方


今日思い立って来てくれた方


普段はアイドルイベント来ないのに勇気持って来てくれた方


どうにか都合つけて来てくれた方


半年ぶりだったり、明けましておめでとうだったり

はじめましてだったり、



本当にありがとうございました!


photo:01






笑いに包まれた会場では調子に乗って



生着替えしてみましたねw


盛り上がったので次もやりたいなーとw


1stの時は緊張して、


2ndの今日はたっっくさんのお客さんお陰で楽しめました!


来れなかった方も応援ありがとうございました!


次もまたイベント出来るように、3rdDVDの営業して来ます!



色々質問貰ってますが、Twitterだと返信しやすいです(^ ^)


ちなみに、最近、甘いものが食べられるようになりまして、


生クリーム以外はけっこークリアしてます!

男は甘いもの好きでも嫌いでも気にしません(^ ^)

iPhoneからの投稿