完全復活祭! | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

完全復活祭!



みなさん



私だよ!





あれ?顔映ってないのパティーん!

私だよ!!





ブログ本日から復活でございます


お待たせおまたせーお待たせ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́



止まりました、なりすまし(^ ^)



ブログ書きたかったよぉー!


とりまの、この書かなかった1週間、


寂しかった



解決したのかはちょっと私もわからないんだけど、とりあえず



なりすましは止まったんだけど、また荒らされたらブログ閉鎖になる場合もあるから、



アンチは全然ウェルカムだから、あたしのファンや友達に危害を与えるのはやめてくれ°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ



そんなわけで復活して明後日、

2月3日のDVD発売イベント
11時ソフマップ モバイル館
14時ラオックス アソビットシティ


に来ておくれやす




書きたいことがあり過ぎるから、分解して書きます!



とりあえず今からバイト行ってくるね


みんなのとこに戻って来れて本当嬉しい!!!



twitter


たまに英語でつぶやいてみてます




face book




2ndDVD「Perfect Coler」1.23発売


DVD発売イベント


2月3日


11時秋葉原ソフマップ モバイル館


14時秋葉原ラオックス アソビットシティ


参加特典あり






リクエスト撮影会始めました!