つぶやいて解決 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

つぶやいて解決



38.8度とか


数字見なきゃよかったな


photo:01




でも、昨日病院でインフルじゃないって言われてるし



うぅーーー、おかゆ食べる自分がちょー虚しくて悔しいー


photo:02




風邪ひくならオフ中にやってくれよ


なけなしの金で病院行ったから


点滴までしたし、


一発で治ってよ


photo:03




今日お湯を沸かして、



お湯に水を足してぬるま湯にして顔洗う


ホームレスになる直前も


こーやってガスコンロでお湯沸かして、水混ぜながら心臓の部分を洗ってたな



photo:04





あのときゎ満喫行ってシャワー浴びる金もなかったし、


風邪引いても薬を買う金も無かった


唯一買えたのは栄養ドリンク1本だった


それから思えばこれくらいっ


電気があるだけありがとう!頑張るっきゃない




photo:05





あったかくして、明日朝また病院行こう

iPhoneからの投稿