拾ってください。 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

拾ってください。

うるるるる


捨てられました



photo:01





ぼっち発令中


コメントに爆笑したり、はげまされたり


ブログとTwitterはみんなと繋がってられる感じー\(^o^)/



きのうはこんなふざけたことばっかりやってた、まぢで。



全力バカです。



限界がある怪しい制服



photo:02




背中に感じる安っぽいエロ



photo:03




そんな訳で、最後は告知ぷー


11月17日1stDVD発売イベント


18時秋葉原ソフマップアミューズメント館8階




一色亜莉沙オフィシャルHP




@arisadaccha


つぶやき連発中





あ、話は変わるけど、友達の石鍋しのぶちゃんが、


最終まで残ってるオーディション投票してぇ!!


しのぶちゃんより


ベリーガールズ2013
( 釣具専門店のイメージガール )
オーディションの最終まで残ってて、

投票数上位の5名が
ベリーガールズになれ
テレビやCM雑誌などに
出る事ができます。

投票数で決まる為
沢山の投票が必要なんです(>_<)!

11月11日(日)の18時までが
投票期間となってます。
期間中に1つの端末から1票下記のWebを開いて

『 No4 石鍋しのぶ 』

にポチっとしてくれれば完了です!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tackleberry.co.jp/bg2013_web_t/bg2013.cgi

iPhoneからの投稿