幸せ家族写真 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

幸せ家族写真

絵に描いたような



幸せな家族写真



photo:01



おとん、おかん、兄貴二人に、甘えん坊末っ子丸出しのわたし

今は
それでこそ仲良しですがね


そこはやっぱり人生色々ってやつで


家族がぶっ壊れたこともあったわけよ


あたしも家が大っ嫌いで


家出してまったく帰らなかったり


いろんな壁を乗り越えて、こうやって家族が出来上がっていくから、


兄貴と嫁さんにも幸せな家庭を作って欲しいなー


なんて、月並みなコトバ


ただ、ブーケトスに、マー君乱入


photo:02



今日はサイドアップの、後ろに髪飾り多め

photo:03



そんでね、


あたしは言ったのー


お父さんみたいな人と結婚したいなぁ


って




大っ嫌いなお父さんがいつのまにか理想の結婚相手になってた


いつもくだらない馬鹿やってる

兄貴が



世界一頼もしく思えた



photo:04



ちかちゃんがぐしゃぐしゃに泣くから


あたしもぐしゃぐしゃに泣いた


ちかちゃんと兄貴は3年間の遠距離恋愛で

2年の同棲生活を経て結婚


ケンカして、ちかちゃんから泣きながら電話があったあの日



ケンカして、何も告げずに名古屋に飛んで行った兄貴


ディズニーが大好きな二人


プロポーズもシンデレラ城の前でドラマチックに


ちかちゃんがシンデレラに見えました



魔法はとけないよね



身内だからかもしれないけど、


妹として、ちかちゃんの友達として5年間、付き合う前から

応援して来たあたしは


こんなに感動する式はありませんでした。


泣きすぎてひかれましたww

結婚式素晴らしいねwww


結婚したくなるねw



このまま東京に戻って


明日から、また、一色亜莉沙、戦場に行って参ります!



26日スムース撮影会あります。
って、このタイミングで告知w


iPhoneからの投稿