グラドル友達 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

グラドル友達

あっつー


でも上着脱ぐとブラヒモ見えるから脱げない!


花火の予定は決まりましたか?



そんなゎたしは撮影会で、前からお会いしたかった戸田れいちゃん



れいちぇるに会えました\(^o^)/



photo:01



れいちゃんのDVDも持ってって爆笑されたwwww


そして、長い付き合いの小泉みゆき



photo:02


うん、ようしゃべるゎ本当に。


続いて、初めましてな山田彩乃ちゃん



photo:03




しかし!携帯紛失してた(´Д` )

大丈夫かな?


みんな探しまくった(´Д` )


撮影会のあと生放送で、大塚郁実ちゃん


photo:04



一緒にごはん食べに行くんだぁー\(^o^)/

最近、同じ仕事の友達が増えて来て嬉しい\(^o^)/


そんじゃ、今からまた出稼ぎ引き続きがんばりま!



iPhoneからの投稿