質問答えるー! | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

質問答えるー!


おはよー



photo:01






今日まだ37.8度(´Д` )でも、大阪に寄ってから帰りたい。




質問答えますん


Qグラビアの頂点とゎ?

A最初っからヘビーだな(´Д` )頂点ってのゎ、わからないけど、叶えたい夢ゎヤンジャンとかの表紙やりたいー(笑)


Q.くだまきのはキャラ?素?
Aご想像にお任せします♪( ´▽`)

Qネコと犬どっちに生まれ変わりたい?
A生まれ変わるならネコー!自由そうだし♪( ´▽`)でも、犬を飼いたい( ´ ▽ ` )ノ

Q好きな男性のタイプは?芸能人だと?
A好きな男性は、一緒に居て、ガツガツ食べてくれる人です!
芸能人だと、佐々木健介さんとか、いい旦那さんだなぁーって



Qバイト何してるの?どこ行ったら会えるの?
Aバイトゎ、一日ニタニタしてる仕事で(笑)バイト先には、クライアントさんの迷惑になってしまうので、告知出来ないけど、会える時はブログで告知するので、良かったら遊びに来てください♪( ´▽`)



また続き書きますん。


photo:02




iPhoneからの投稿