花柄水着と盗撮(笑) | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

花柄水着と盗撮(笑)

特技は



バルーンアート。




まきのです。



photo:01



まきの、かわいいです、たしかJKです(笑)



わたしは


水着です。



photo:02





趣味は盗撮ですが、



許可もらってます(笑)



盗撮されてる感じをみんな演出



してくれます。



photo:03




くせになっちゃうぜ!



そんなあたしですが、


告知っす!




BREAK GIRLS FESTIVAL at 赤坂BLITZ





スペシャルゲストはもちろんのこと、 総勢約40組のアーテストLIVE, DANCE showcase、そして総勢200名の豪華ファッションショーを中心に様々な パフォーマーがステージを盛り上げ、オールジャンルにHipHop、R&B、J-POP、クラブミュージックからPOPミュージックと幅広く、 今の時代をリードするエンターテイメントショーを実現させます。

会場:赤坂BLITZ  
会場Open 11:00 フロアSTART 11:30 Close 22:00 完撤23:00
チケット:3,000円(1drink別)
動員予想1000~2000名
主催) INFINITY ENTERTAINMENT
共催) K2S
協力) NEXUS  SHIBUYA HAZARD  SHIBUYA STUDIO JAM
協賛) シブギャル
参加イベント)
BREAK AWAY, Color-I collection, STARLIGHT, HARVEST, CLUB INSPIRE, F-Style, 元気玉
問い合わせ先 
K2S  TEL. 03-5459-4096

毎週金曜日深夜TBS “Blitz Index”にてイベントCM放送中!!
チケットぴあにて発売中!



わぁーお!



なんか豪華!


わたしは1~4部まで

メインMCですよー!



photo:04





SPECIAL GUEST ARTIST)
YU-A
Love
BREATHE
YA-KYIM
rhythmic
Clef
mini
WHITEJAM&シロセ塾
Kiichi from Vlidge ×CEE MONKEY
CHARIS
ALLDAYPLAYERS
TOMORO feat.Yuga(CLUBPRINCE)

★SPECIAL GUEST MODEL★
平山美春(CanCam専属モデル)
梨衣名 (CanCam専属モデル)
三浦葵 (Ray専属モデル)

★GUEST MODEL★
ソンイ (PopSister、BLENDA)
中村瑠璃奈 (KATY、CUTiEレギュラーモデル)
林えみり (KATY、Ginaレギュラーモデル)
アシュリー (JJ、ViVi)
えひゃん (SyBy)
川口優菜
渕上彩夏
綱島恵里香
小島綾香
篠崎彩音
鈴木友菜
小俣亜理沙
and more!!!



みなさん、お待ちしています!


photo:05






iPhoneからの投稿