無事帰宅したかな? | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

無事帰宅したかな?

階段から


転げ落ちる前日のありにゃん。




photo:01



このときゎー


あんな顔になるなんて想像つかなかったなぁ


みんな、台風ですごいことになってるけど、


無事帰宅出来たかな?



ありにゃんゎ


帰り道


ゲオでビデオ大量に借りて


photo:02




ちゃんとごはん食べて、


チョッパー観てるよ( ´ ▽ ` )



photo:03



今、みんなに少しずつコメントお返ししてるから観てね!


早くみんなに、とびっきりの笑顔届けられますように。



本当は今日から新番組だつたのに、


あたしのせいで

一週間延びて、楽しみにしてたみんな、


ごめんなさい。



来週は、観覧ぜひ来てね!

photo:04






iPhoneからの投稿