言っときますが、できてません(笑) | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

言っときますが、できてません(笑)

一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-110828_1232~01.jpg

亀谷選手との2ショット!


なにげに一緒のチームでも撮れないのです。

なので、今日はピットウォークの始めと終わりに



撮ってもらいました。


満面の笑みですが、できてません(笑)



安心してなー



なんせ、純さんは、



愛妻家なんで、嫁さん命なんだと。


そんな愛されてみたいわぁー


今回、リハビリ中の中、8位からのスタートでした。



予選8位ってすごくない?


右の肩と腕まだ上がらなくてリハビリしてんだよ?



なのに、笑顔絶やさず頑張る純さんは、


すごく尊敬します!


結果17位でしたが、無事完走出来てホントに


良かったです。


そのあとのギャルオン(笑)


わたし、泣いたんですよね(笑)



ギャルオンで泣くってどゆこと?て感じじゃない?



選手説明をしてる時に、頑張ってる純さんを思い出し、



テーピングぐるぐる姿を思い出し、



ウルって声が出なくなっちゃって(笑)


最後は


もちろん笑いで締めたけどね!


今日も菅生サーキットでたくさん仲良くしてくれてありがとうございました!


次回、岡山国際サーキットでお会いしましょう!



今福島らへん走ってます♪~θ(^0^ )


あと何時間で東京着くかな?






★一色亜莉沙★





一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★
http://ameblo.jp/amewomiagete/


GREEblog(=゜-゜)
http://gree.jp/iv/8e478b50e7a3f7ad9c2f3a9194945e41/SNIV01