変質者にお会いしてきました。 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

変質者にお会いしてきました。

一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-100922_2254~010001.jpg

多分、この携帯と付き合って2年以上は経ってると思うんだなー


これ、ちょうど1年前のありさでさぁー


なんも変わってない(笑)


じゅりてんに、声が若くないって言われますたが、



たしか、これは声帯ポリープを取る手術のちょっと前だったので、


ドレミ………ふぁぁぁ~


くらいしか出なくて、今よりも


よりオカマだったと思いますが(^w^)



ハスキーなのよね。枯れやすいの。



MC3日とか連続で入って、業務がハードだとすぐ喉潰れちゃうの。



ダメね~



て、ことで、昨日ゎ近所のゲオにレンタルしてくれる


ビデオ…あ、DVDを借りに車で


ばびゅーんと行ってきました。


そしたらさぁ


車を近くに止めて、ゲオに行ったの。




んで、その途中、ほんの数メートルのとこで、




変なフルヘルメットの原付の人に



「ねぇ」



「ねぇねぇ」


「ねぇねぇねぇねぇ」



って、



「ねぇ」



だけを言うわけ、その人が!!


まぢでまぢで怖かった(」゜□゜)」



んで、それを今日兄貴に話したら、



兄貴の彼女もそのあと被害に遭ってて(>_<)



夏はやっぱり変な人いるから気をつけないとね。



本当怖いゎー!





★一色亜莉沙★





一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★
http://ameblo.jp/amewomiagete/


GREEblog(=゜-゜)
http://gree.jp/iv/8e478b50e7a3f7ad9c2f3a9194945e41/SNIV01