おはよぉのセクショ(^w^) | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

おはよぉのセクショ(^w^)

一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-110703_1430~010001.jpg

おーはーよぉ~


谷間も好きだけど、ほしのあきちゃんみたいに


はとむね系も好きなんだけど、


ありゎはとむね系じゃないのでー


この写メゎ下から寄せ上げてます(笑)


そんなもんだぁ~


ちなみに、ありゎ、パチンコもスロットもやりやす



月2くらいかなぁ~


負ける時もあるけど、勝ちに行こうってよりゎ、


あの台打ちたいから行ってみよぉ~


的なノリで(笑)



Rioちゃんもっと打ちたかった(ToT)


明らか設定よろしだったぁ


だけどもだっけーどぉー


5号機はいきなりハマるし、わからんし、引き戻して


トントンだったら時間もったいないしね(^w^)


とりまー今からちょっと車走らせてお出かけしてから東京帰るよ♪~θ(^0^ )



さて、どこでしょう?



★一色亜莉沙★





一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★
http://ameblo.jp/amewomiagete/


GREEblog(=゜-゜)
http://gree.jp/iv/8e478b50e7a3f7ad9c2f3a9194945e41/SNIV01