初オフ会ありがとーございました。 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

初オフ会ありがとーございました。

今日、オフ会ホントありがとうございました一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-1293638876-628652.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-02A0232.gif
 
 
 
 
やばいー笑いすぎて、写メ撮ってもひどいので、
 
 
 
 
今日ゎ自主規制します…一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-o0020002010852708278.gif
 
 
 
 
オークションにしたのゎ、こないだのロッテ戦に応援に行った、
 
 
 
タオルでした一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-apani4ba168016a60d.gif
 
 
 
 
自主規制中
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-110619_2051~010001.jpg
 
 
 
 
サインとショッパーも付けて、プレゼントしました。
 
 
 
今回のオークションのお金ゎ
 
 
ありの勝手な意向で、義援金に回させて頂きます(>_<)
 
 
 
Hさん、ありがとうございました。
 
 
 
そして、わたしのデカめがねー
 
 
 
 
みんなに無いほうがイイと否定され(笑)
 
 
 
テーブルの上に置いたら、みんなで掛け回してなかなかわたしの手の中に
 
 
 
戻ってきませんでした(笑)
 
 
 
300円ショップで買ったけど、気に入ってるのゎ、ありだけ??
 
 
 
Sサンにゎ、結局、blogで入院中のスッピンの写メがここいちで良かったと(笑)
 
 
 
 
あれ?まさかの化粧しない方がいい発言(」゜□゜)」
 
 
 
んで、ほぼほぼ、野球の話をして、新橋のサラリーマントークになり、
 
 
 
ちょっと、キヤノンとニコンのカメラの違いトークをし、
 
 
 
なぜか、だっちゅーので写真を撮ると言う流れが出来たり、
 
 
 
楽しすぎたので、
 
 
なんか、みんながみんな仲良くなって帰ってくれるのが嬉しいです。
 
 
ファンの人どうしが一緒に語り合ったり、しゃべったり、笑ったり、つっこんだり、ボケたり、
そーゆうのが、
 
 
 
オフ会の良さだなぁって。ありが、初めてのオフ会なんだから、みんなはじめましてなのに、
 
 
みんな話し掛け合ったり、ふぁみりー的な??
 
 
 
結論から言うとー、楽しかったドキドキ
 
 
 
あり自身がイチバン楽しかった(笑)
 
 
 
そして、今日も差し入れありがとうございました。
 
 
 
いつも感謝しつくしきれないです。
 
 
今まだ帰ってるので、
 
 
 
お家で写メあっぷしますが、
 
 
 
昨日も、栃木まで行ったのに、
 
 
 
差し入れホントありがとうございました。
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-110618_1622~010001.jpg
 
 
 
メラニン森江と、一緒に撮ったちょーウケる写メあるんだけど、
 
 
載せていいか確認してからにします。(笑)
 
 
 
ありが、ぼけてるのゎいんだけど、
 
 
この写メゎ犠牲になってるのが、森江朋美さんなんでー
 
 
 
 
森江さんのサービスショットゎ、これねドキドキ
 
 
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-110618_1624~01.jpg
 
 
出来る女風にしてるけど、
 
 
目の前、ゴミだらけです(笑)
 
 
 
ゴミ袋と、飲み干した缶とペットボトルが、積み上がってます。
 
 
 
 
メラニン森江って呼んでとかゆった時爆笑したけどー
 
 
 
 
やっぱり、ともちんはともちんなのでドキドキ
 
 
 
ともちんラブ注入ですドキドキ
 
 
 
来週ゎ、25日はパチファイで、26日は熊谷の方のパチンコ店さんの
 
 
イメージガールにしていただいたので、
 
 
 
 
熊谷に行きます。
 
 
 
まだ、実際完治してないので、今日もみんなに心配掛けましたが、
 
 
 
 
明日病院に行って、なるたけ安静にしてようと思います。
 
 
 
 
あでぃゆ~
 
 
 
 
 
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-グラフィック0615005.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-グラフィック0615004.gif一色亜莉沙一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-グラフィック0615003.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI0MDAwMQ==.gif
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす
http://ameblo.jp/amewomiagete/
 
 
GREEblog
http://gree.jp/iv/8e478b50e7a3f7ad9c2f3a9194945e41/SNIV01