変身しました(o^∀^o) | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

変身しました(o^∀^o)

今日もみんな会いに来てくれてありがとう一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-1278054932-161106.gif
 
 
 
いつも都内ばっかりで申し訳ないのねぇ一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-emp00300_009.gif
 
 
あーりもいろんな地方に行けたらいいなぁって思うんだけど一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-img.gif
 
 
 
そんなわけで、今日も差し入れありがとうございました一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-112728.gif
 
 
 
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-110305_1804~010001.jpg
 
 
それからー
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-__00300001.jpg
 
 
 
相方のまなみちやんとわけっこしたよ一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-emp00132_001.gif
 
 
 
花粉症でハナタレで大変だったよー一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-014_003_doooon.gif
 
 
 
 
そんなあーりー、前髪きりますた(笑)
 
 
 
 
どっどっ
 
 
 
 
 
どうかな????
 
 
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-110305_1651~030001.jpg
 
 
髪の毛もー、。、
 
 
 
じゃっかん染めたんだけども(笑)
 
 
 
トップしか染まらなかった(」゜□゜)」
 
 
 
 
明日の撮影会楽しみだよぉ~!
 
 
 
ちなみにー、予定でゎ、
 
 
 
 
私服、水着、コスプレするつもりだよん(o^∀^o)
 
 
 
たのしみだっちゃ(^w^)
 
 
 
 
 
ゴンザレス☆
 
 
 
 
 
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-グラフィック0615005.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-グラフィック0615004.gif一色亜莉沙一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-グラフィック0615003.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI0MDAwMQ==.gif
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす
http://ameblo.jp/amewomiagete/
 
 
GREEblog
http://gree.jp/iv/8e478b50e7a3f7ad9c2f3a9194945e41/SNIV01