夕陽を見ているか? | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

夕陽を見ているか?

あーりーの好きな曲。
 
 
 
えーけーびーよんじゅうはちの
 
 
 
「夕陽を見ているか?」
 
 
て、あんの。
 
 
 
簡単に言うとー、自分をもっと褒めてあげようよーって
 
 
 
高まる~
 
 
 
そんな、今日のあーりーさー
 
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-110203_0915~010001.jpg
 
 
今日のしごとゎ、めっちゃ朝早くて寝坊するのが怖くて、
 
 
 
 
寝れなくなったのゎ、わたしー一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-021_022_fuzake.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-021_022_fuzake.gif
 
 
しゅんげぇ疲れたのに、東京ガールズコレクションのときに仲良し子になったなおちゃんと
 
 
 
 
カレー食べたときは、元気100倍ヤマザキパン一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-1267932144-740984.gif
 
 
だったのもわたしー
 
 
 
そのくせ、乗り換えで慌てて来た電車だったとかやらかすのもわたしー
 
 
 
 
 
でも、ひとえきで気づくなんて、あたし、偉いって
 
 
 
 
褒めてやったのもあたしー一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-image03.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-DIMG0238.gif
 
 
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-110129_1929~010001.jpg
 
 
 
なにが言いたいかわかったひとー一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-DIMG0211.gif
 
 
 
 
つーまーりーだ、
 
 
 
 
自分、もっと褒めてあげようぜぃ、自分頑張ってるの見つめあってあげようじゃん?
 
 
 
朝日は夕陽まで頑張るじゃん?(笑)
 
 
 
これは違うかー一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-3cff8a4885f8446559e5cd8ef84da2660001.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-3cff8a4885f8446559e5cd8ef84da2660001.gif
 
 
てか、えーけーびーゎかわいいとかそんなんだけじゃないと思う。
 
 
 
そんなんみんな頑張ってるんだけど
 
 
 
頑張ってる自分を褒めようって言いたいのねー
 
 
風邪ひいたわけじゃないよ、予防にマスクしてただけ一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-o0020002010885364596.gif
 
 
 
あ、前の差し入れ、ありがとうございますた一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-112728.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-112728.gif
 
 
 
載せようとしたら、まさかのサイズおーばーひーとだよ、
 
 
最近、ぴーしーに向かうヒマワリもなくて、
 
 
メール投稿どんまいだよねー
 
 
 
ありさがダラダラ書きすぎか
 
 
 
じゃあ、最後に。
 
 
20日サバイバル撮影会
 
よろしくおやんす一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-1276051847-842930.gif
 
 
 
ありさもここで踏ん張って頑張らなくちゃ
 
 
 
撮影会集客数上位者が来年度のレースクイーンやれるんす。
 
 
 
 
2月20日
①18:15~19:45
②20:15~21:45
 
3月6日
③14:15~15:45
④16:15~17:45
 
2/20の撮影会の場所が決まりました。
 
『スタジオバーディ荻窪スタジオ』
〒167-0035
東京都杉並区今川2-1-23
 
TEL:03-3225-8189
 
http://www.s-birdie.com
 
撮影会の予約も開始致しました。
撮影会のお申し込みや、ご質問は、
fix-fiore@hotmail.co.jpまで。
 
 
まず、20日が大事なんで
 
 
 
ほんとよろよろで(>_<)
 
 
 
今、ありさもよろよろで帰るゴンザレス一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-moco0015.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-moco0016.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-moco0015.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-moco0016.gif
 
 
あ、ゴンザレスに得に意味はないでーす一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-mtrxcsiuwzmnrvm.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-b4f22eacd196d243994318cf58b13b69f582.gif
 
 
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-グラフィック0615005.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-グラフィック0615004.gif一色亜莉沙一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-グラフィック0615003.gif一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI0MDAwMQ==.gif
 
 
一色亜莉沙のあーりーぱらだいす
http://ameblo.jp/amewomiagete/
 
 
GREEblog
http://gree.jp/iv/8e478b50e7a3f7ad9c2f3a9194945e41/SNIV01