雨やだねぇ。 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

雨やだねぇ。

一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-101104_1215~03.jpg

うぅーん、今ねぇ、舞台に来てくれたかたがたへの


お礼のオリジナルアイテム的なものを


考えてるんだよぉー!


既製品てかぢゃなくて、


いわゆる非売品?(笑)


てきなー


オリジナルなやつをつくろうと思ってるのね。


でも、本番まであとちょうど10日ぢゃん!?



やばしー(∋_∈)


まぢやばすー!!!



どうしようー。



えっとねぇ、舞台に来てくれると、

終わったあとに、お見送りを演者のみんなでします(o^∀^o)



タイミングはその時です★


あーりーに近寄って来てください★(笑)


そのときお渡ししまするよん(^w^)


さてさて、なにかなぁ~?



ちゅんで、



あーりーは今から稽古に向かいます★



きのうニュースでバレーボールが銅取ったこと知って、



まぢ悔やまれた(>_<)


だって録画してなかったんだもーん(ToT)


ブラジルともアメリカともフルセットで戦って、


そんでもって、メダルゲットするなんて


しゅげー(゜∀゜;ノ)ノ



まぢ気合いだよね!!


ロッテは日韓戦も勝って、



バレーボールは銅取って、



日本しゅげーしゅごーい(o^∀^o)



あーりーも稽古頑張るぞo(^-^)o






★一色亜莉沙★





一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★
http://ameblo.jp/amewomiagete/


GREEblog(=゜-゜)
http://gree.jp/iv/8e478b50e7a3f7ad9c2f3a9194945e41/SNIV01