★パチイベ告知★ | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

★パチイベ告知★

きょうは稽古終わったあとに



ゆかりんとごはん食べたぁーハート







一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-101105_2148~01.jpg






定食屋で食べたときに写メ撮る瞬間激写したよねー





そんでもって、そのままお泊まりに来てるのてすハート02





ガールズトークとまらずぅおしがく





それでは


11月のパチンコ店来店のお知らせてすばい





6日(今日じゃんw) オリエンタルパサージュ西川口店 16時~19時

7日ゼントテクノ店 (宇都宮) 13時~17時

9日スクランブル田谷店 10時~16時

10日スクランブル田谷店 12時~18時

11日ビッグディッパー新橋店 16時~22時


お近くの方はぜひぜひ遊びにきてねなんか



ちなみに12日以降は毎日舞台の稽古が本番まで毎日あるので


たぶんパチンコ店さんのバイトできないからだめだめ



もし舞台のチラシがほしい方は言ってくださいねハート





一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-10-11-04_40001.jpg




きのうひさしぶりにともちゃんに会ってプリクラ



。。。。撮ってしまったわーいぺろ




今からお風呂入って寝まーっすらいおん