日本シリーズ第4戦 | 一色亜莉沙オフィシャルブログ「アリサインワンダーランド」Powered by Ameba

日本シリーズ第4戦

これは、呪いでしょうかww




このブログ書くの3回目てけすしずく2





いきなり消えてしまった―ww




えっと、あーりーがコンサート見てるときに、実況コメたくさん



ほんとにほんとにありがとうやじるし





もうみんなやさしすぐるーーーーハート




ロッテファンのかた



ぶっちゃけ他球団ファンのかた



とりわけ中日ファンのかたまでもコメントを・°・(ノД`)・°・




さらに野球興味なかったけど、



あーりーがロッテロッテうるさいからうっかりロッテをチェックしてしまうようになったかた、




あーりーがロッテファンだからロッテファンになってくれた方、



ここまで言ってはいるものの、正直野球興味ないんだよねー




なんてかたも、



ブログ見てくれてほんとにほんとにほんとにありがとうハート





コンサートの休憩時間や、終わったあとも携帯で


まめにチェックしてましたハート




帰って来てからもスポーツニュースチェックして、



負けちゃったけど、面白い試合だったんだなぁって感想(・∀・)




でも、西岡のサヨナラがファールだったのはむっちゃくちゃ悔しいガックリ









一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★-101103_2332~01.jpg




これで、ホームでの胴上げはかなわなくなっちゃったけど、



名古屋ドームをビジユニで染めたいね!!




それにしても、明日はTV中継ないんだね・・・



あーりーは明日もマリスタに行ってきます上げ上げ






話は変わって、本田美奈子さんのコンサート、本当にすばらしかったよ。



本田美奈子さんに関わり合った人たちがたくさんでて、



オペラとか、ミュージカルの歌とかTRFのYU-KIさん、そして坂本冬美さん、


早見優さん、松本伊代さんなどなど、



千の風になってをニューヨークからきたオペラ歌手の人が歌ったんだけど



涙ぐんでしまいました。




あ、




いつもブログが長くてごめんね。



あーりーおしゃべりやねーん。



それでは、これから眠くなるまでみんなのコメント遊びに行きますねん★



まだ来てないって人。。しばしお待ちをぉーーー






はーちょ初舞台はーちょ


『どん底 2010』






一色亜莉沙のあーりーぱらだいす★




下北沢シアター711


11月


25日(木) 19時~

26日(金) 14時~ 19時~

27日(土) 14時~ 19時~

28日(日) 13時~ 17時~


全部で7回てす★




○料金:前売:3500円
    当日:3800円

チケットのご予約は

○問い合わせ
chousinseikawasaki@jcom.home.ne.jp
080-5082-9918(劇団携帯)


こちらに、希望日時、枚数と必ず 「一色亜莉沙」の名前を入れて予約してください★


例えば 25日14時、2枚 一色亜莉沙 自分の名前


あーりー指名で来てくれた方に特典あるので、ぜひぜひお待ちしています。