人には常に、癒しが必要です。
こんにちは。
中間テストが終わりました、受験生です。

つかれたよぉ。
あぁぁぁ、毎晩毎晩3時まで勉強して、時には徹夜でテストに臨んだりもして、心身共にボロボロであります。
つかれたつかれた、私マジ偉いよしよし。


ということで飲んだのがこれです。
セブンイレブンの『とろりんプリンラテ』
なんて優しい色合いでしょうか。
それはそうです、だってプリンだもの。
卵とミルクの色は、まるで母親の腕の中にいる時のような安心感をくれますね。



ズビズビと飲みました。
ね、わかる?このプリンみ。
あきらかに飲み物のソレじゃないでしょ?
もうこれ、柔らかめのプリンなんですよ。
プリンをストローで崩してチュルチュル飲むもよし、崩さずプリンをプリンのまま強引に吸い込んで、ジュルジュル飲むもよし。
だってプリン自体が美味しいんだもの。
美味しくないわけが無いのです。
ちなみに私はプリンをあまり崩さず、強引に飲んでやりました。 
甘くて、なんか知らんけど世界の全てが私をゆるしてくれてるような気になりました。
プリンにはそんな力があると、かつておじゃる丸に憧れた女は思います。

そういえば今日、すごく好きな人と初めてハグをしました。
あったかくて、もはや熱くて、柔らかくて、優しくて、胸の中は愛に溢れていました。
息の仕方もわからなくなるほどに緊張して、心臓は馬鹿みたいに元気で、でもなんだか妙に落ち着きました。
その人の手が私の背中で優しくリズムを刻んでいました。
髪もずっと撫でてくれました。
そういう意味では、子供をあやすようなハグだったかもしれません。
その人も私も離れがたくて、数分間ずっとハグをしました
幸せで涙が出ました
永遠にここで暮らしたいなと思いました
その人がかけてくれる言葉は、私が今まで浴びたことの無いほどの鮮烈で美しい愛に満ちていて、私には勿体ないほどでした
今まで生きてくれてありがとう、ちゃんと幸せになれ、お前は幸せにならないといけないんだって、そのためにだけ生きてくれって。
上手く受け止めきれなくて、ありがとうとしか言えなかった。
私をこんなに愛してくれる人がいるなんて、幸せすぎておかしくなりそう。
そんなハグでした
男の人と触れる機会を意図的に避け続けて生きてきたので、その分ときめきは半端じゃなかったです。
好きな人にちゃんと触れられるのが嬉しかったし、好きな人に触れるのがこんなに気持ちいいと思わなかった
受験生だというのに、恐ろしい幸せの味を知ってしまったなぁと思います。

なんか後半ほぼ日記になってしまいました。
要は、プリンラテ美味しいよ、ハグは素敵だね、日本の挨拶も外国みたいにハグになったらいいのにな、ということです。
久しぶりに早く寝れる、嬉しいな。
おやすみなさい、おやすみわたし。