勉強に疲れてこれを書いています。受験生です。

容姿に恵まれているわけでも、特別頭がいいわけでも、運動が出来るわけでもなくて。だからこれまでの人生で誰かにいっとう愛して貰ったことなんてなかったわけです。親は私より兄のことの方が好きだったし、イケメンが思いを寄せてくれるはずもなかったし。
でも最近、私のことをとっても大切に扱ってくれる人に出会いました。細かいことはヒミツだけど、とても優しくて、ユーモアがあって、人間味に溢れた素敵な人です。その人は私のことをいつも甘やかしてくれるし、愛を持って叱ってくれるし、常に味方でいてくれます。辛いことがあると、いや、辛いことなんてなくても、いつも私の頭の中にはその人がいます。だから私は何かを書こうと思っても、その人のこと以外書けそうにないのです。先の見えない今の自分が運良くその人と出会えたこと、愛を教えてくれたこと、とても幸福な事だと思っています。私の幸せを願ってくれる人がいるということを胸に刻んで、惰性じゃなく理想のために頑張って生きていこうと思います。何を書いているんでしょうね私。きっと誰にだって、幸せを願ってくれる人がいるんでしょうね。邪険なものに現を抜かしていると大学受験に失敗しそうです。よーし、勉強するぞぉ。