甘いものが好きです。
今、テスト勉強の休憩にこれを書いていています。
無性に、甘いものが食べたいです。


私の野望のうちの一つに
海外のえげつないくらいハイカロリーなスイーツを死ぬほど食いまくる

というのがあります。


こんなやつですね。
美味しそうと言われればそんな気もするし
不味そうと言われればそんな気もします。

なんで海外のスイーツってこんなにカラフルなんでしょう。
ピンク色のスポンジ生地なのに
イチゴの味がしないだなんて、なんか違和感ありますよね。何やねんってなります。

でもいいんです。
人生で1回くらい、そういうよく分からないけどまぁ美味しいっちゃ美味しいものを山ほど食ってみたいもんです。 


あと、ものすごい大胆。作り方が。
スニッカーズとかわかりますか?
チョコの中にキャラメルとかピーナッツとかが入ってるやつです。多分。そんなかんじ。

あれ、噛んだらネチョっていう。ネチョって。
胃もたれするくらい甘いし。

でもいいんです。
後で吐いてもいいから、心ゆくまで甘くてうんとハイカロリーなものが食べたい。
すごく幸せそう。
無駄に虹色に着色されたただのホイップクリームとか、大好きです。
 

っていうのを、
教科書が散乱した汚ったないベッドの上で
焼いてもない生の食パンを齧りながら
思うのでした。
夜って、なんでも美味しいね。
美味しいから、太るんだね。

明日の夜食はあえてプリングルスにします。
おやすみなさい。