ハグが好きです。


ハグするのが好きで、されるのが好きで
いつも誰かしらとハグをしています。
意味もなく。

ただ、相手がいません。

故に、いつも親しい女友達か
母親にべったりとくっついています。
そもそも私は男性恐怖症なので
男の人の横に座るだけでも過呼吸を起こします
たまにだけどね。

大人になったら、こんなに気楽にハグ出来ないらしい。
ハグするには理由付けが必要なんだって。
そんなの無くていいから
ただ、なんか安心出来るっていうだけで
ハグしちゃいけないもんかなと思います。

ハグする仕事があればいいのに


いつか大人になって富裕層になれたら
叶えたい夢がひとつあります

背後霊のごとく私にくっついて
私をずっと抱きしめてくれる
そんな人を雇いたいです。

男でも女でもいいし
子供でも年配の方でもいい。

べつに特別親しくなくていいし
なんなら赤の他人でもいい。

愛とか、そういうのは要らないから
体温だけが欲しい。

って言ったら、
なんかちょっと
エッチな感じに聞こえますね

ハグがしたいです。
ちなみに私は布団に入ってる時が
世界一幸せです

ハグと布団は、
似たようなもんだと
私は思います。



することないので
こんなにもどうでもいいことを書いてみました
あしたは学校だ

おやすみなさい
いい夢を