お買い物しました。 | あまねこ手帖

あまねこ手帖

猫に乗っ取られたブログです。。。ねこ様々

ストレスFullの時は、買い物に限る!!(`・ω・´)


・・・というわけで、昨日・今日とShopping三昧してきました~音譜


ペット用品から始まり~

H&M、ZARA、ユニクロの加わったららぽーと甲子園へ


これ買いたかったのニコニコ

【SONG FOR JAPAN】37アーティスト37曲のコンピレーションアルバム
猫にSweets-110505_2102~01.jpg
(ジージョのアゴの汚さは無視して下さいあせる

もちろん東日本地震の被災者への義捐金になるアレです!!


んで、期待大のH&Mでは、何も買うものがなかったさげ

ソウルのH&Mのほうが品揃えが良かったような・・・

ZARAでは、シャツとワンピ購入(このワンピに穴が開いていて今日また返品しに行くハメになりましたがガーン


こないだから、サンダルを探していて、なかなか気に入ったものに出会えないムムム

気に入ったものはサイズが合わない・・・などなど

ちょっぴり妥協で買った一足デス苦笑 Mサイズしか無かった汗
猫にSweets-110505_2104~01.jpg

赤のギンガムチェック~ラブラブ

なんと!ヒール高13cmΣ(・ω・ノ)ノ!

こけるなよっ、あま猫あせるちなみにワタクシのあんよあし22.5cmですの(゚ー゚;


返品もあったので、2連ちゃんでららぽーと行きましたガーン

コストコも行ったけど。


ほんとは、今日は梅田の阪神百貨店に行きたかった・・・

この時期恒例の【猫フェスティバル】が10日まで、やってます。
猫にSweets
行けるかな~?

意外に行っても何も買わなかったりするんですけど苦笑