ブログをずっとさぼってたので、ちょっと古い記事ですが、順番にアップしていきたいと思います

 

10月になって、栗の季節がやってきた

栗と言えば岩間(笠間)

海浜公園の帰りに、栗をゲットしてきました

 

向かった先は、小沢栗園(こざわくりえん)

なぜ、ここに来たかというと、この子がいるからです

もん太くん

 

 

特大の栗が欲しかったけど、今年は、特大と大の大きさの栗は、できなかったとのこと

異常気象め、食べ物にも影響を与えているのか~

 

 

しかたないので、中粒の焼き栗をゲットしました

すると

 

そ~と

そ~と

あっ見つかった

 

 

お目当てのもん太くんが、どこかに行ってしまったので、車の中を整理していると、どこから現れたのか、突然、車の中に体半分乗り込んできた~

あれっ、どこにいたの~

 

 

人懐っこい、接客犬のもん太

楽しい~

 

つまみ食いの現場を見てたもん太くん

 

 

知らん

 

 

また、会おうね!