夕方、まだ時間があったので見てきました

 

栃木県小山市の生井桜堤となまいふるさと公園の間の土手にコウノトリ仮観察小屋が設置されています

渡良瀬遊水田んぼアート会場と言えばピンとくるかな!?

 

 

いるかな~

 

 

いました

 

 

日中は、周りの畑や田んぼ、河川などでお食事

実は、到着したとき、コウノトリが飛びたったのですが、、カメラはまだ出していなかったので飛翔シーンはお預けになってしまいました

 

 

赤丸が、仮設観察小屋のある所

ここって矢印したところが、人口巣塔で塔

黄色の所が、駐車場です

天然記念物が気軽に見れるのは、そうそうないですからね!