久しぶりに、キツネを見てきました

 

前に来たときも思ったけど、とても奇妙な奴がいます

普通に、怪しい場所ですよ!これは!

 

 

 

入場料を払い、キツネについての注意を聞いたあと、中に入ります

 

すると小動物が!

ずいぶん小っちゃいキツネだな~

そんなことないだろう!

一人突っ込みが終わったので、次へ行きましょう

 

 

 

仔山羊がいますが、名前を見ると、角が生えているのが、バナナで女の子

角が生えてないのが、ダイヤで男の子って書いてある

角が生えてる方が女の子なのか??

そうなのか??

 

 

 

申し込みをした人は、子ぎつねを抱っこすることができます

 

 

 

子ぎつねたちは、みんな寝てます

反則過ぎる可愛さです

 

 

 

柵の中に入ると、きつねの放し飼いエリアです

 

 

寝てる仔が多いですね~

 

 

 

きつねのしっぽは、何でこんなに太いのでしょう?

ちょっと調べてみると、しっぽ自体はそんなに太くないそうで、毛がふさふさで太く見えるそうです

ここに温かい空気をためて、寒さをしのぐそうです

自然の抱き枕ですね~

 

 

おねだりするキツネ

近づいてきたと思ったら、顔を上げてじっと見つめます

 

 

餌場に集まるキツネ

ここで餌をもらえるのですが、餌を投げると、みんな取り合いになって大変です

力の弱いキツネが可哀相になってしまいます

 

 

 

近づくだけでもけん制したりします

きつねの数が多すぎるのかもしれなしですね

 

 

中の良い子もいるんですよ

ずっと一緒に歩いてる

 

 

自分が想像するよりも、ここは厳しい世界なのかもしれないですね

 

 

何を待っているのでしょう?

ずっと座ってます

 

 

ここには、キツネ姿のアマビエちゃん

 

 

かわいいキツネのお土産もいろいろ売ってました

 

 

 

おしまい