福島の小っちゃい富士山・吾妻小富士に行ってきた

 

 

 

駐車場に車を止め、山頂を目指します

ちなみに、駐車場代は500円でした

山頂までは、10分くらい

 

 

こんなところでも、花が咲いてるな~

 

 

よいしょ

こんな所にも

 

 

そして、ガレ場が良く似合う

 

 

初めて来たときは、ちょっと登り始めただけで、すごくしんどかったのを記憶していますが、

 

歩き始めると

あれっ?

 

あれっ??

 

えっ、山頂に着いちゃった

運動不足を少しでも解消しようと思ってたのに、ただの散歩になってしまった~

山頂の火口に来てしまった~

 

 

そして、火口を覗いてみた

 

 

ちょっと、大げさですね!

幅は、あるのでご安心を!

 

 

下界を見下ろします

どんどん雲が湧いてきます

 

 

駐車場が小さく見える

 

 

一周歩こうと思ってたのですが、雨が降ってきたので撤収~

山の天気はすぐ変わります

ここに立っていると、長袖じゃないと寒いくらいの気温です

まだまだ猛暑なのに、暑さとは無縁の世界

 

 

以上

久しぶりに吾妻小富士が見たかっただけのふもふもでした