奥日光には、いろんなスポットがありますが、まだ行っていないところもいっぱい

いずれ行ってみようと思っている場所も、どんな場所か分からないといつまでたっても行けないので、下見をしてきました

 

記事としてはつまらないので、スルーしてくださいね!

 

光徳牧場に車を止め歩いていきます

馬の姿は見えないですね~、残念

 

 

木漏れ日がきれい

 

 

折角なので、光徳沼に寄っていこう

 

 

水がとってもきれい

 

 

でも、今は、沼になってないな~

冬、雪が降ったら、訪れたい場所ですね~

 

 

もとの道に戻ると、なぜか、橋の欄干にカエルが!

いっぱいいるのかな~!?

 

奥日光名物「熊に注意」

さあ、みなさん一緒に!

「 がおぉ~ 」

 

 

メインの道から、太郎山に向かう道に入ります

 

 

 

こんな感じの緩い登り道を歩いていきます

鹿の食害対策がしてあります

 

 

この時期の植物たち

 

 

40分ほど歩くと、到着です

 

 

ちなみに、上記写真の案内板のすぐ先には、太郎山に登る人のための駐車スペースがあります

 

 

案内板の方へ進みます

 

 

すぐに、橋に辿り着きます

ここが、目的地です

 

 

下を覗いてみます

ここか~

下りるのが大変そうだな~

ツアーに参加するか、それとも、訓練するか

どうしようかな~

 

 

とりあえず今回の目標は達成したので、戻ります

久しぶりに、だれもいない山の中を歩くと、ちょっと心細いな~

森のくまさんに会うと、大変だからね~

 

 

最後に、お口直しをどうぞ!

 

とある日の飛行機雲です

 

 

おしまい